あれから、14年、2015年には、Apple (アップルロゴ)+ WATCH 

あれから、14年、2015年には、Apple (アップルロゴ)+ WATCH という、いままでの「i」という冠をはずすことにより、アップルとも呼ばない【アップルロゴ+大文字 普遍化製品】というブランド戦略がはじまる。そのうちロゴマークは発音されずに【WATCH】そのものがApple WATCHを総称するものになるのかもしれない。 シャネルiphone7ケース スイスの時計産業も、1970年後半にスイスの研究所で生まれたクオーツ時計が、スイスではまったく相手にされず、日本のセイコーが採用したことによって、スイスの時計産業を壊滅に近くまでおとしいれた。1980年代、スイスの時計産業を救ったのは、格安バリエーションをそろえたスウォッチだった。 iphone6sケース「セカンド(S)ウォッチ」という概念によるイノベーションで「スウォッチグループ」は、ラグジュアリーブランド続々と傘下に収め、もはや世界最大の時計企業体となった。そして、現在では、生産量1%の機械式時計が市場の7割の売上を占めているという特異なマーケットを形成している。 シャネルiphone7ケース月に数十秒も狂う、トゥールビヨンを使用した時計が数千万円もするのだ。 時計というアイテムは、実際の機能よりも、機能をささえて来たストーリーにこそ価値があるのだ。 シャネルiphone7ケースアップルは、クオーツ技術を乗り越え、スウォッチがスイス時計をイノベーションしたように、テクノロジーと新たな時計の概念で、世界の時計という市場だけではなく、「手首」という限り有る人体メディア市場を再定義しようとしているのではないだろうか? だからこそ、ブランド企業経営陣を多く採用し、【アップルロゴ+大文字 普遍化製品】アイテムを創出し、帽子、カバン、万年筆、靴、アパレル などのインクリメンタルイノベーションを必要としないブランド産業へと踏み出したのである。何十年もの間、親から子供へと継承されるようなブランドヒストリーが持てる企業への脱却なのだ。 iphone6ケース2年ごとに買い換えられない会社になることこそが、アップルの真のインクリメンタル・イノベーションだったのだ。 「WATCH」というウェアラブルとも親和性の高いカテゴリーから、新たなアップルというラグジュアリーブランドを形成していくというのは、成熟してきたデジタルガジェット企業からの卒業を意味しているのかもしれない。 グッチiPhone7ケース デジタルクラウンという竜頭の課題 Apple Watchのブレークスルーは側面のダイヤル竜頭(デジタルクラウン)と、TAPTIC ENGINEとS1プロセッサ だ。デジタルクラウンというデジタルの竜頭は、人類が長年親しんできたインタフェースだ。 シリコンiPhoneケース 1879年、ドイツ皇帝のヴィルヘルム1世がドイツ海軍用としてジラール・ペルゴに量産させてから135年もの竜頭の歴史がある。 ジラールペルゴの竜頭のついた初の腕時計から135年 ジラールペルゴの竜頭のついた初の腕時計から135年 しかし、時計の竜頭という機能は、非日常なインタフェースである。 シャネルiphone7ケース左腕(あるいは右手)に装着した状態で日常的に使いたくなるものではない。実際にアップルのデモンストレーションでは、時計のリストバンドを外した状態で操作されていたほどだ。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 デジタルクラウンが本当に使いやすいものかどうかは気になるところだ。例えば、テレビのリモコンは気に入っている状態では誰も触らず、気に入らないことが多い時に手にするという代物であるからだ。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安時計でいうところの竜頭も同じで、気に入っている状態では、触りたくないファンクションであり、Apple WATCHの提唱するデジタルクラウンで操作するというUIに関しては実際に触ってみるまで、否定的な印象を持たざるをえない。牛さん熊さんの本日の債券、引け後の部では本日の債券市場を中心とした日本の金融市場動向をいち早くお伝えします。 ルイヴィトンiphone6sケース会話形式ですので読みやすく、さっと読めてさっと市場動向がわかります。 この記事は有料です。 シャネルiphone6 ケース 牛さん熊さんの本日の債券のバックナンバーをお申し込みください。